NHK杯テレビ観戦。
2006年 12月 02日
2日間のライブ後見事に風邪をひき、昨日の女子SPは病院の待合室でオープニングだけ観ました...orz
日本女子が3位まで独占中のようで、今晩のフリーが楽しみです。

そして今は、男子SPの録画放送を観ている訳なのですが。
高橋選手も織田選手も、そして小塚選手も良かったですねー。

特に高橋選手がやっぱり良かったです。
優雅な柔らかい雰囲気をまといながら、楽しそうに軽やかに滑ってました。
ジャンプも余裕を持って跳んでたし、ステップは相変わらず見応えがあったし。
笑顔で演技していたのが特に印象的でした。

しかしランビエール選手の欠場は残念ですね...
カナダで不調だったので、次は完璧な演技を見せてくれたらと思っていたのですが。
でもそのお陰で、もしかしてジョニーはファイナル行けるかも?と内心喜んでます(ちぅさんゴメンナサイ)

色んな意味で、明日のフリーが気になります。

てゆーかやっぱり、NHKは安心して観れて良いですな(笑)
でも民放の影響なのか、演技直前にちょこっと選手紹介がありましたな(笑)
[PR]