L'Anniversary Live
2006年 11月 26日
行ってまいりました、ラルク結成15周年記念ライブ。

開演予定を過ぎた18時半頃始まり、終わったのはなんと22時近くという。
3時間半近くのかなり長~いライブでした。
16時前に家を出たのに、戻った時は日付が変わってた...(笑)
 
メドレーを1曲と考えても全部で30曲近く?
ファンになる以前の名曲あり、聞きなれたヒット曲あり、ちょっとマニアックなカップリング曲あり、新曲(!)あり。
前日がDr.ユッキーの誕生日ということで、他メンバーとスタッフの計らいで、みんなで「Happy Birthday」を歌ったりも。
豪華フルコースに加え、本日のお勧めやお持ち帰りの品まであるような、盛りだくさんなライブ。

もーう、夢のような時間でした。
お腹は減ったけど胸はいっぱいです(笑)

でも風船とか羽とかバナナとか欲しかったなー。
一番欲しかったのはもちろん、hydeさんのブルースハープだけど。
キャッチした人羨ましい!
もひとつ羨ましいのは、お触りできたアリーナ中央最前列!

プレミアムシートの人はライブ後、メンバーとも写真撮れたのかなー。

そんな感じで明日も参戦してきます。
雨は降らないでー。
[PR]