快適っぽい。
2006年 11月 19日
あまりの調子の悪さに、ついにPCを買い換えました。
今までのノートから、ネトゲも余裕でできちゃうハイスペックな(?)デスクトップになりました。
モニターもでかー。

でもホントは、コンパクトなノートが良かったなー。
14インチから19インチに巨大化したら、なんか視界に入りきらない感じでちょっと目が疲れるし。
おまけに慣れないキーボードに変わったから、しょっちゅうタイプミスして気持ち悪い。
スペースキーも前の半分の幅しか無いし(てゆーか無意識に利用してた部分が違うキーになった…)

でもゲームは超快適です。

ダンナ 「うほ、何これ!お店で流してる映像みたい!」
私  「てゆーかこのゲームって、こんなに綺麗だったのか!」

みたいな。
読み込みも早くてサクサク進むようになったし、ものすんごいキレイに、滑らかに動くようにもなりました。
正直そんなに大差無いだろーとか思ってたのに、デスクトップって凄いのー。
いやぁーナメてましたよ、ゴメンナサイ。

そんな感じで、新しいPCで初投稿。
たったこれだけの記事なのに、入力に1時間近くかかりました(考えながら打ってるせいもあるけど)

ちなみにお古は修理に出して、直ればサブPCにする予定らしい。
[PR]