「ほっ」と。キャンペーン
不調。
2006年 11月 12日
すっかり放置気味なブログで、来てくれた方すみません...。

体の調子は悪くないのですが、どうも頭の調子がイマイチなようで、以前のように書けませぬー。
書いても書いても気に入りませぬー。
...な感じで書きかけては削除するの繰り返しで、気付いたら半月くらい何も書いてませんでした。
接客業を始めて仕事中に色々と妄想(?)できなくなったせいか、前ほど書くことも浮かんでこないし...。

なんなんでしょう?
すごく気持ち悪いのです。

そんな主の不調が伝わるのか、最近...てゆーかだいぶ前から、パソコンの調子もイマイチです。
一体どんな風にイマイチなのかとゆーと。



落としても落としても、また勝手に立ち上がるのです。

最初は間違えて「再起動」にしちゃったのかと思いましたが、違うのです。
キチンと「終了」しても、気付くとまた電源が入るのです。
仕方ないのでまた立ち上がってしまったら、主電源のスイッチで強制終了してるんですが...。

そんな荒っぽい対処を繰り返していたら、最近ますますご機嫌ナナメになって、ブックマークがいつの間にか減ってました(スキャンしてみましたが、ウィルスではない模様)
そして今日は、タスクバーに開いてるウインドウのタスクが表示されなくなりました(隠すような設定ではないのに)

もしかして反抗期?
まだ1歳なのに...
お母さん、ちっとも貴方のことがわからないわ...( ノД`)

そんな訳で、そろそろ新しいパソコンが欲しい感じです。
ついでに頭の中身も取り替えたい...
[PR]