人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログすごろく。5
2006年 10月 20日
*TB企画「第1回ブログすごろく」参加中*

前回より1マスだけ進み、
「20.オフ会」のお話。

* * *

「会」と呼べるほどキッチリしたものではありませんが、最近ネットの向こうの人と会う機会が多くなりました。
旦那繋がりで。

何が彼をそこまで駆り立てるのかは解りませんが、旦那は人と会うのがかなり好きです。
飲んだり食べたりはどうでも良くて、楽しい時間を一緒に過ごすのが好きみたいです。
別に会うこと自体は構いません。
私もそういう時間は好きだし。

でも奢りすぎなんだよ!
もっと家計を...!

ってゆーのは前も書いたからいいとして。

私も先月、ネットで知り合った方と会う機会がありました。
仙台で行われたフィギュアスケートのショーなんですが。
ご一緒した方々と、ショーの前後でお茶などしながらフィギュア談義に華を咲かせたり、その他色んな話で盛り上がったり、それはそれは楽しい時間を過ごしました。

あんなに心置きなくフィギュアの話ができるなんて...!
オフ会(になるのか?)って素晴らしい...!

と思いました(・∀・)
またどこかの大会などでお逢いできるのを楽しみにしております。

* * *

次は5マス進んで
25.ヤバイヨ!ヤバイヨ!(出川風に)