「ほっ」と。キャンペーン
本日のランチ。
2006年 08月 31日
日替わりは鯛のアラ煮定食でございました。

それが人気だったのか何なのか、他のメニューも合わせて通常200食前後のところ、本日はなんと265食も売れました!万歳!(店的に)
もちろん日替わりは売り切れ。
賄いで食べれるの期待してたのに、今日はそうめんに...orz
(付け合せの小鉢とかはちゃんとあるけど)

そんなに売れたもんだから、捌いても捌いてもどんどんお客さんがやってきて、1時をまわっても途切れませんでした。
いつも空いた頃を見計らって来て下さる常連さんも、今日は「しばらくお待ちくださいませ」
しかも途中でご飯が足りなくなるハプニングまで!
ご注文を伺ってから5分程でお出しするのが通常なのに、だい~ぶお待たせしてしまって、お詫びに割引をしたり...。
その上食材も足りなくなったのか、板さんがレジからお金を借りて買出しに行ったり...。

なんだか色々と忙しい日でした。
そのせいなのか何なのか、帰宅途中から疲労が激しく、酷い頭痛が。
帰宅後も起き上がれず、晩御飯は旦那に買ってきてもらっちゃいました...。

ホントにごめんよう。
でも嬉しかった。
[PR]