「ほっ」と。キャンペーン
15。
2006年 08月 29日
ラルクが結成15周年を記念して、色んなお祝いをしてます。
【L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary】てな感じで。

明日8月30日はその中のひとつ、【マキシ化初期シングル15タイトル、同時発売】の日です。
過去に8cmCDで発売されていた14枚に、未発売になってしまった幻の名曲「the Forth Avenue Cafe」を加えた15枚が、すべてマキシシングルになって再登場。

とーぜん私は全部買い(笑)
てゆーかもう買った(予約してフラゲ)

しかしまぁなんと言うか...



e0044481_2053367.jpg

なんとも爽快な眺めですなぁ(笑)

次は11月15日。
アルバム「ark」と「ray」が、PVのメイキング映像などを収めたDVD付き、【15th Anniversary Expanded Edition】として発売するそうな。
でもどうせなら、その映像付きの「CHRONICLE 3」(PV集)が欲しいなぁ...--;

そしてなんと!
11月25、26日には!!
東京ドームでライヴがぁーーーっ!!!
しかも9月19日から、ラルクのサイト内で、演奏曲目のリクエスト受付を開始。
ファンの声がライヴに反映されるのだとか。
映像でしか観たことの無い初期の頃の曲とか、生で聴けたら良いですね~。

今年はライヴは無いと思ってたから、かなり楽しみ♪
問題はチケットが獲れるかどうかですな。
全国ツアーと違ってその2日間しかないし、モノスゴイ争奪戦になりそう...-ω-;
[PR]