HYDE FAITHツアー2006
2006年 08月 28日
とゆーことで。
26日は旦那とふたり、横浜アリーナへ行ってきました。

旦那も私も横アリは初めて。
でもこの前のDOIの会場に近いし、まー最寄り駅まで行けばみんな向かってるから分かるよねー♪ みたいな。

案の定、その駅に近づくにつれ、黒い格好をした女の子達が続々と集結。
その娘らに付いて会場へ到着すると、それはそれはHYDEコスがいっぱい(笑)
プロモの衣装だったり、ライヴでの衣装だったり盛りだくさん。

いやぁ~、べっぴんさんのHYDEコスは目の保養になりますなぁー。
中性的な人って良いデスネ!大好きです!(笑)



さて、肝心のライヴですが。

そりゃぁーも~う、言うまでもない!
楽しかったですよー!

ステージ左サイドの立ち見ブロックだったので、イマイチといえばそんな場所だったけど...。
それでもわずか30m程の距離で歌ってくれたその姿を、この目に焼き付けてきました。

とてもエネルギッシュなステージで、あのパワーは一体どこから来るのかホント不思議に感じました。
こっちはただ見てるだけでも、かなり疲れたのに...。
アンコールの最後までフルパワー全開!って感じでめちゃめちゃ凄かった!

濃密な2時間をありがとうございました。

また行きたいなぁ~。
今度はラルクのライヴにも♪
...ってことで、数年ぶりにファンクラブに再入会(笑)
[PR]