「ほっ」と。キャンペーン
帰省。
2006年 08月 12日
昨日の夜から長野に帰ってきています。
ちなみに弟のPCを借りて書いてます。

それにしても東京駅の混雑振りはスゴかった...。
ラッシュのピークではなかったようでうすが、それでも普段の連休の3倍近くの人が居たような気がします。
JR降りて新幹線の改札までの通路が渋滞で、お土産屋さんにもお弁当屋さんにも、有り得ないくらいの行列ができてました。
まったくこんな時期に帰るもんじゃないなと、つくづく思いましたよ。



いやーしかし、実家は涼しいですね!
さすがに昼間は暑いですが、風が吹けば爽やか~で、すんごい気持ち良い。
東京なんてジメジメと蒸し暑くて、風が吹いてももわ~っと肌にまとわりついて...。
昨日も、夕方軽くシャワーを浴びてから家を出たんですが、最寄駅に着くまでにミニタオルがぐっしょりだったし。
あの暑さを想像すると...東京帰りたくないなぁ。

月曜には仕事があるので明日の夜にはもう帰るんですけどね。
それまでは避暑地な実家で、のんびりしたいと思います。

実際は姪っ子(2歳)に付き合わされて、ヘトヘトだったりするんですが(笑)
[PR]