Champions on Ice 2006
2006年 08月 04日
無事にチケット取れましたよー。
チャンピオンズオンアイス、仙台公演最終日。

しかしアイスクリスタルでの先行発売が10時からって...私通勤中で地下鉄車内なんですけど。携帯なんてもちろん圏外なんですけど。
そんなわけで今日は早起きして、その時間には職場近くのカフェでスタンバイ。
まー明日枠を狙えば良いことなんですが、待ちきれなかったのね(笑)

そして10時から。
発信履歴→通話ボタン→『ツー、ツー、ツー』→停止ボタン
アイスコーヒー片手にひらすら延々ループ。

やっぱ争奪戦は激しいのですねぇ。全然かかりません。
たま~に繋がりそうなフェイントをかまされながら、続けること小一時間。

繋がらねぇ...-"-;
そろそろ仕事の時間なのにィ~。
やっぱお昼過ぎくらいにならないとダメ?
てゆーかリダイヤルしすぎで電池の辺がかなり発熱してるんだけど。

半ば諦めモードの10時55分。
『プルルルルル...』
よっしゃ繋がったぁー!(内心ガッツポーズ)

訊けばどの公演のどの席もまだ空いているそうで、ウキウキしながら仙台最終日のSAR席を予約。

しかし...。



仙台ってどうやって行くんですかね?(アホ)

と思って調べたら、新幹線代高ぇー!
東京から片道11,100円て!
実家まで往復できそうな額なんですけど!
そして利府駅と新利府駅は、どっちが最寄なのだ?

静岡も行ってやろうかと思ってたけど...どうしよっかな-ω-;
[PR]