DOI テレビ放送。
2006年 08月 03日
いったいどんな放送になるのか、ハラハラしながら観ておりましたが。

でも意外になかなか、今回は楽しかったですね~。
各選手のオフの様子が観られて良かったです。
しかし世界選手権もここで放送されるのかと思うと、ウンザリ感は否めませんが。

んでは簡単に、印象に残ったことなどを。



【中野選手】
スピンももちろんそうですが、それ以外も全体的に勢いがあって、すごく良かった!
スパイラルもスピンも色々とポジションが変化したり、ちょっとした手の動きなどが加わってたり、昨シーズンより数段レベルアップしてる感じがしました。
見入っていたせいかあっとゆー間にフィニッシュになってしまいました。
「もー終わり?」みたいな(笑)
そういえば口紅はピンクでしたね~。
観戦時に赤だと勘違いしたのは、雰囲気から醸し出される大人っぽさのせいでしょうか?

【ウィアー選手】
キャァーー!!!
とゆー歓声がしょっちゅう聴こえて、なんだかそれがおもしろかった(笑)
手を伸ばすとキャー!
ちょっと振り返るとキャー!
笑顔が出るとまたキャー!
そればっかり気にしてました。
また後ほど、録画でじっくり楽しみます。
旦那と一緒に観ていたんですが、スパイラルやトラベリングキャメルの辺りで彼が感嘆の声を漏らし、密かに誇らしく思ったり。

【安藤選手】
やっぱりかなり良いですね!
生観戦でも一番印象に残ってましたが、そこでの感動が甦りました。
ステップで客席に突っ込みかけてましたが、滑りの伸びが良すぎたからな感じがします。
このままの調子で、試合も楽しんで欲しいです。

【太田選手】
放送されたことにまず感動!
ありがとうフジ!
なんだか某〇zuさんの影響で、いつの間にか彼女のファンです。
テレビでも美しい演技ですね~。ひとつひとつの所作が優雅で、年下なのに大人の女性に見えます。
もっと観ていたくなりました。

【村主選手】
改めて観ても、実にエロティックな衣装。
あぁっ、胸元にバラが!
手品のネタ発見(・∀・)
彼女の描く世界はやぱり好きです。観ていて飽きません。
振り付けの方が変わったそうで、試合ではどんな演技が観られるのか、今からとても楽しみです。
それまでにドーナツは完成するのかも、気になるところです。

【ランビエール選手】
ジョニーと同じく彼もキャー!(笑)
いちいち起きる歓声が面白かった。
なが~~いスピンは、やっぱり生の方が迫力も勢いもありますね。
でもポジションを変えた後で更に加速するのはさすがです。

【アニシナ&ペーゼラ組】
何故ダイジェスト(TT)
6日のBSでは、カットされた他の選手も含めて放送するそうですが...
BS入ってないよorz

と、こんな感じでしょうか。
晩御飯食べつつ観てたので、なんとも適当でスミマセン(しかも全選手じゃないし)

しかし相変わらず演技中のおしゃべりはうるさいですねぇ。
時々良いことも言ってましたが、もう少し静かだと嬉しいのに。
スピンを真上から写したり、ステップで顔のアップを映したりも、ちょっとどうかとは思います。
選手の演技順も適当だったし。
でも〇ジにしては頑張った方なので、まずますでしょうか。

そういえば一緒に観ていた旦那が一言。
「この(男性)アナウンサーは、古館〇郎を目指してるの?」

なるほど(笑)
[PR]