「ほっ」と。キャンペーン
仕事再開。
2006年 07月 15日
そろそろ、そんな予定です。

新居もだいぶ物が揃ってきたし、毎日家に居てもだらけちゃうので(笑)
具体的にいつからかはまだ決まってないんですが、お義父さまの紹介で仕事先は決定。
「ビジネス街の和食屋さんで、ランチタイムにお手伝い」です。



でも未経験なんだよねぇ。

接客経験って、コンビニのカウンター業務しかないんですけど。
果たしてそんな人間が、恐ろしく忙しいお昼の時間帯に役に立つのかどうか。
むしろ足手まといでは?みたいな。

研修とかしてくれるのかなぁ...
いきなり本番とかじゃないよねぇ...
「習うより慣れろ!」みたいな...

......。

一抹の不安を感じつつ、とりあえず週明けに面接です。
[PR]