「ほっ」と。キャンペーン
そういえば。
2006年 07月 13日
結婚式を挙げてから、およそ1週間が経ちましたが。






ちっとも結婚指輪はめてないじゃん!
私が!(笑)

もちろん旦那もはめてませんが(笑)
てゆーか、二人してアクセ類は苦手だったり。
それでも冠婚葬祭とか、改まった場所にはちゃんと付けて行きますが(たぶん)、できれ常時着用はしたくないと言うのが本音です。
だって邪魔なんだもん。

結婚指輪って、男性は8割くらいの方がしてないそうですが、女性の場合はどうなんでしょう。
やっぱりほとんどの方がしてるんでしょうか?
そしてし入浴中も寝るときも、肌身離さず着用してるんでしょうか?
実家の母なんかはホントにずっと付けていて、なんかもう既に身体の一部みたいになってるんですけど。

なんだか書きたいことがまとまってませんが、要するに、

しなくても良いならしたくないなぁ。
みたいな(笑)
[PR]