「ほっ」と。キャンペーン
うっ...!
2006年 07月 10日
何かと物入りな新居での暮らしですが。
買出しに先だって、我が家に必要なものを書き出してみました。




・調理器具全部
・本棚
・和箪笥(押入れ収納でも可)
・クローゼット
・レンジラック
・ソファ
・ローテーブル
・カーペット
・傘立て 等々

...。
多いよ...orz

なんとゆーかまぁ、以前住んでた部屋で旦那が全く自炊をしなかったので、鍋やフライパンはおろかつまようじに至るまで、我が家に調理器具らしいものはありません。
唯一ポットはあったけど。

どーゆーこっちゃ。

ソファやテーブルなんかは仕方ないとして、調理器具をいちゼロから揃えるのも意外としんどいことに気付きました。
三角コーナーとかスポンジとか、そんな細々したものから必要で、いったいどんだけ金かかるんですか。みたいな。

ついでに高さ2m弱の本棚が二つもあって、まだ足りないってどーゆーことですか。
しかもその中で私の使ってるスペースが2段しかないって、ますますどーゆーことですか。
てゆーか部屋が漫喫みたいなんですけど(笑)

そんな訳で、必要経費を計算してみる。

.........。
新婚旅行もまだなのにぃ(。´Д⊂)
[PR]