ドリーム オン アイス。
2006年 07月 08日
フィギュアスケート日本代表によるエキシビション、【Dreams on Ice 2006
今月の15、16、17日に横浜で開催されるスケートショーです。

物心ついた時からフィギュア好きだったのですが、実際に観戦に行ったことのないまま、荒川さんの五輪優勝で空前のフィギュアブームに。
一気にチケット争奪戦の時代になってしまい、嬉やら悲しいやら...昔からのファンとしては複雑です。
どこぞのオークションサイトでも、チケットが有り得ない程の高額で売買されてることでしょう。

そんな訳で今回も諦めていたんですが。



なんと。
なんとぉー!!
行けることになっちゃいました!!!

フィギュア(とゆーかジョニー・ウィアーの)ファンが集う某掲示板を通して、都合により行けなくなった方に譲っていただきました。
しかもスーパーアリーナ席。

ジョニーが!
アニシナ・ペーゼラが!
村主章枝が!
私の目の前で演技を~~~~!!!

すみません、興奮してちょっとコワレ気味です。
生まれて初めての生観戦なので(笑)

ラルクのライヴも興奮するけど、同じくらいドキドキしてます。
そんなわけで17日は、防寒具大量持参で横浜に出没致します(笑)
[PR]