「ほっ」と。キャンペーン
久々にブログ巡り。
2006年 06月 27日
とゆーわけで。

私の引越しも(荷解き以外は)無事終わり、
ついでに新居でのネットの開通もなんとか終わり、
やっと皆様のところに遊びに行けますよーヽ(T▽T)ノ

な、長かった..._| ̄|〇

あまりにも長すぎて、しかもそれまで手術のレポばっかり書いてて、フツーの記事ってどんな風に書いてたっけ...?状態なんですけど(笑)
まあいいや。




困ったことに、カーテンがまだ届きません。
19日にオーダーを出したのに、まだ連絡も来ません。
まー10日くらいはかかると言われてたので、予定通りといえばそーなんですが...。
でもなんか落ち着かないので早く欲しいです(T_T)

更に困ったことに、調理器具もありません。
旦那が料理できないしない人なので、以前の部屋では毎日外食orコンビニ。
引越し前に荷物を増やさずに、新居に移ったら揃えようという話だったので、予定通りといえばそーなんですが...。
でも鍋買ったりフライパン買ったりまな板買ったり包丁買ったり調味料買ったり、けっこうな量なので1度では揃えられそうにありません。
なのにホームセンターまでは徒歩20分(しかも坂道)。

遠い...orz
帰りはタクシー使っていいですか?(TдT)
みたいな。

唯一の救いは、実家から色んな食器類をもらったことでしょうか。
お皿とかお椀とか湯呑みとか、押入れに眠っていたのを頂戴してきました。
てゆーか引き出物って、どうして食器が多いんですかねぇ?
ちなみに私達のは...招待客も読むのでヒミツ(笑)
遠方から来てくださる方がほとんどなので、かさばらない物にしてあります。

てゆーか、いよいよ式まで1週間切っちゃいましたよ。
さすがにもう準備は――――

.........。

花嫁の手紙書かなきゃ!
[PR]