人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらく実家に帰らせて頂きます。
2006年 06月 22日
とゆーわけで長野に来てます。

新居が決まりカギの引き渡しも済んだので、土日に旦那の部屋から引っ越しました。
無駄に多い本と格闘しながらもどうにか片付いたので、今度は私の荷物を運ぶべく、長野に帰って来たわけですが…。




実家って落ち着くわぁ~~(*´∀`)

ここんとこ、引っ越しの片付けとか足りない物の買い出しとか、役所に手続きに行ったりとか。
そんなんでかなりヘロヘロで、旦那にもつい八つ当たりしたりとか…。

こんなんで実家の引っ越しなんて出来るか~~~っ!!(ノ><)ノ⊥⊥

みたいな。
いやもーホントにしんどいッス…。

でも2ヵ月ぶりに姪っ子の顔見たら、ちっと元気になりました^^
ご飯も出来てるしー、お風呂も沸いてるしー、実家って素晴らしい…。

まーでも引っ越しのために来てるので、のんびりできるのは今夜限りなんですが(笑)