「ほっ」と。キャンペーン
忙しい。
2006年 06月 13日
結婚式の準備もいよいよ大詰めになってきました。
おまけに引越しなんかもあったりするから、毎日なにかしらの予定が入ってます。

術後の検査も行かなきゃいけないし
ヘアリハーサルにも行かなきゃいけないし
当日の細かい予定の確認もしなきゃいけないし
区役所にも行ったりしなきゃいけないし
引越し先でのネット申し込みもしなきゃいけないし
BGMは決まらないし

正直ちょっと...だいぶ、疲れてきました。
そういえば新婚旅行も決めないといけないんだった。

.........。

書いてて鬱になってきたよー(TдT)
旦那は「俺だってイヤだけど頑張って仕事してるんだから」とかゆーけど、むしろ私も仕事だけしたいよー(TдT)

...そういえば歯ブラシも買わなきゃいけないんだった。
[PR]