人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rain Skin.
2006年 05月 26日
とゆーわけで衣替えです♪

前回のピンクなスキンがお気に入りだったこともあり、私にしては珍しく(?)2ヶ月も変えてなかったんですが。
いい加減春っぽいのもどうなのよという感じなので、新緑の季節を吹っ飛ばして雨のスキンにしてみました(笑)

一応初夏っぽいのも創ってはいたんですが...イマイチイメージ通りにならず...。
素材をいじったらいい感じになるんですが、加工禁止のサイトさんのだったので、泣く泣く諦めました...(TωT)

↑クリックでプレビューが見れます。
(※例によってfirefoxとIEのみで確認済みです。)


今回お世話になった素材屋さんです。
ありがとうございましたm(__)m

【komorebi】様  
壁紙をお借りしました。
他にも手書き風の優しいイラスト素材もある、ほんわかした雰囲気の素材屋さんです。
【ふるるか】様  
TOPとコメント欄の画像をお借りしました。
水彩で描かれたかわいいイラストのほかにも、月や星、植物などをモチーフにした幻想的なイラストがたくさんあります。


ついでにどうでもいい事なんですが。
実は今回、同じコンセプトで創ったスキンがもうひとつあって、どっちも捨て難く、秘かにさんざん悩んだり。

今回はシンプルなこっち(いつもシンプルだけど)!

って感じに選んだけど...。
もうひとつのスキンにも、せめて陽の目を見せてあげてもいいですか?
てゆーか大差はないんだけど(笑)