マック新メニューを食す。
2006年 05月 16日
パンの代わりにレタスでサンドしたモスバーガーの菜摘シリーズや、最近はロッテリアも低カロリーメニューを始めたりと、ファーストフードもジャンクフード好きダイエッターに有難いメニューが増えてきました。
嬉しい限りです...(笑)

そして先週末より、一足遅れてマクドナルドにもサラダマックと言う新レギュラーが加わったそうなので、早速食べてみましたー。



e0044481_2252594.jpg

サラダディッシュのクリスプチキン。
見たまんま、フライドチキンの乗ったサラダです。
スパイスの効いたチキンは、揚げたてだったこともあり、ナゲットよりは遥かに美味しかったです。
でもちょっと味付けが濃い目だったのは、私としては残念。
野菜はフツー。可もなく不可もなく。

これが単品で490円。
これにドリンクMの付いたセットが640円。

......。
高いなー...(-д-;
しかも絶対、お腹足りないと思う。

コンビニでサラダ買った方が安いんじゃ...-ω-;
[PR]