「ほっ」と。キャンペーン
日曜日。
2006年 05月 15日
結婚式の打ち合わせに行ってきました。

13時から衣装サロンで、ドレスに合わせた小物選び。
15時からブライダルサロンで、写真と会場の装飾品選び。

とゆー日程だったのですが。
実は前回の衣装合わせのときより太ってしまったので、正直行くのがかなり鬱でした。
でもお陰で、ダイエットへの気合は再注入できましたが(汗)

つまり、やっぱりちょっとキツかっ......頑張ります...-ω-;;

細々しいティアラやらネックレスやらは、ドレス選びのときと同じく、旦那がそのセンスを遺憾なく発揮して、独断と偏見で決めてくれました。
てゆーか自分じゃ客観的に見るのが難しいので、アレでもないコレでもないと吟味してくたのは、めっちゃ有難かったです。
まー、若干着せ替え人形気分でしたが(笑)

会場の装飾を決めるときも、
「テーブルに飾る花なんてなんでもいーよー、分かんねーし。」
とか言ってたわりには結局細部までこだわってくれて、同席した私はめっちゃラクでした(笑)
いやー、ありがとう!!

とか思ってたら...
打ち合わせ終了後。




夫 「今日はオレがいろいろ決めたから、披露宴の音楽は任せたよ!」


......え?(・∀・)

それって選ぶ対象が多すぎて、一番めんどくさいんですけどー(TωT)
皆さんのおススメ曲、教えてください...(マジで)
[PR]