「ほっ」と。キャンペーン
久々の外出。
2006年 05月 05日
風邪もだいぶ良くなったし、

あ~~~~~~~~っ!
からだ動かしたーーーーーーーいっ!!

とゆーことで久しぶりに彼と外出。
一駅歩いてから、電車に乗って新宿へ買い物に。

...行くハズが。



い、意外と暑いんですけど...(´д`;)

私 「ごめん、なんかしんどくなってきた...」
彼 「うん...つーか暑くね?今日」
私 「...帰るか」
彼 「帰るか」

なんて貧弱なカップル。
暑さに弱すぎです。
てゆーか太陽光線で日射病になるんじゃないかと思いました。

結局カフェっぽいとこでお昼を食べ、近くまで来たのでクリーニング屋さんに服を受け取りに行き、パステルでケーキ買って帰りました。
5月限定の『イチゴミルクプリン』も美味しそうだったけど、やっぱケーキでしょ。

だって誕生日だもん♪

実はこどもの日は、私の誕生日なのですよ(笑)
とゆーことで、私はベリー系のタルト、彼はイチゴのミルクレープを購入。
美味しかった...ひさびさのケーキ...(*´▽`*)

でもタルトちっちゃかった...。
しかもミルクレープのが美味しかった...。
そしてまたひとつ年をとった...orz

...てゆーか、風邪ひいて寝てばっかりいると、便秘気味になりませんか?-ω-;
[PR]