ゴールデンウィーク。
2006年 05月 03日
なのに風邪ひきました。
てゆーかひかされました。

先週風邪っぴきだった彼氏に、見事に移されました。
せっかく彼も今日から連休になったというのに、
「キミがこれじゃ、どこも行けんなぁ...。」

すいませんねぇ。
でもキミのせいだから!!(笑)


本日は晴天なり。
清々しいほどの晴天なり。


昨日は雨の中、頑張って病院まで行ったのに...。
1件目は予約がいっぱいでダメ。
2件目は『4月29日~5月7日迄、休診とさせて頂きます』

...もういいや。
薬局で風邪薬買って帰ろ...。

ふらふらしながら歩いていたら、ビルの最上階に医院の看板を発見。
幸いそこは診療中で、ようやく診てもらえました。
年配の男性の先生でしたが、物腰がとても柔らかく、診察してもらいながら気持ちが和みました。

良かった...。話し易い良い先生で...(T-T*)

そして診察の結果。



風邪と花粉症のダブルパンチorz

花粉の季節はほとんど終わりなんですが、風邪で粘膜が弱ってるために影響が強く、よって鼻水がずるずるたらたら...。
喉も痛いし咳もひどいし、昨日は熱もあったし。
でも鼻が一番ひどいのは、そんな理由だったのね。

っはぁ~......つらっ(TдT)


本日は晴天なり。
全くもって、怨めしいほどの晴天なり。
[PR]