「ほっ」と。キャンペーン
再確認。
2006年 04月 25日
東京に越してきてから1週間。

さすがにこっちは歩くなぁ。

長野という土地は電車が30分~1時間に1本しか無く、しかもごく限られたルートしか通らないので、必然的にマイカーが社会人の必須アイテムです。
自動車免許がないと採用してもらえません(マジで)。
一家に1台どころか、1人に1台。
私の実家は6人家族で、内1人が子供。当然車は5台。

改めて確認するとスゴイなぁ...-ω-;

とまあそんな所だったので、

仕事に行くときも車。
遊びに行くときも車。
ちょっと近所に出掛けるときも車。

車ばっかり使う生活だったので、ほとんど歩きません。
なんとなく都会の子より田舎の子の方が丈夫そうなイメージはありますが、都会の大人より田舎の大人の方が足腰は貧弱だと思います。

で。
なにが言いたいかというと。




私、めっちゃ運動不足だ...orz

最近彼氏と代々木公園まで散歩しにでかけたりしたんですけど、小一時間歩いただけで、もー帰ろうよー(T△T) みたいな。

いかん...。
ダメダメすぎる...。

そんな訳で、こっちに来てからちょっと頑張って歩いてみたり。
でもすぐヘタレちゃって、まだまだだなぁって感じだけど。

まー1ヶ月も経てば、もうちょっとマシになるだろう。たぶん(笑)
[PR]