「ほっ」と。キャンペーン
彼と私。
2006年 04月 20日
彼氏の友人から荷物が届くと言うので、今日は外に出るのを極力控え、部屋で大人しく留守番してました。
てゆーか暇してました(笑)

しかし待てど暮らせど宅急便のお兄ちゃんがやってくる気配はなく、とうとう彼氏が帰ってきました。

私 「荷物来なかったけど、今日届くんじゃなかったの?」
彼 「そうなん?昨日送ったてゆうてたから、今日来ると思ってた。」
私 「昨日の何時頃?」
彼 「夕方の5時くらい?」

そりゃー届かんだろ...--;
つーか明日も留守番かぁ...暇だ...。

それから数時間後。

私 「そういえば荷物ってどこから送ってくるの?」
彼 「神戸。Dさんて人から。」
私 「ふーん。何送ってもらったの?」




彼 「 エロゲー。」


そんなもんを、なんで彼女が来るってわかってる時期に送ってもらってんの...。
アホじゃないか?(笑)

と言ったら、送り主のDさんにも、そういって心配されたらしい。

うんうん。フツーはそうだよね。
やっぱちょっとおかしいよね。
でも実際は、別に気にしなかったりするんだけどね。

...おかしいのは私か?(笑)
[PR]