いよいよ本当に引越し。
2006年 04月 17日
諸事情により予定がずれ込み、本日の夕方東京へ発ちます。







...が。



眠れない...。

眠くなってベッドに入ったものの、何故だか一向に寝付けません。

あの手続きは済んでるし...あれも大丈夫。
あ...でも締め日っていつなんだろう。もし被ってたら半分負担しなきゃ...。
パソコンはどうしようか...こっちに来ることも多いし、あれば便利だけど、弟に借りればいいか...なんか置いてくのも不安だし...。
明日は久しぶりに晴れるみたいだし、蒲団干してから行きたいな...。
ゴミも捨てて...クイックルもかけて...。

とかなんとか色々ぐるぐる考えてたら、頭が冴えてしまって、ちっとも眠れません(T_T)

.........。

...えーと、すいません。半分ウソです(笑)
連日FF12を朝までプレイしてたので、こんな時間になっても寝付けません。
習慣て怖いですねぇ...。

てゆーか習慣になるくらい長い間、ゲームばっかりしてたんかいっ!

してたみたいです......エヘ(-ω-;)ゞ

いっそのこと貫徹した方が良いような気がしてきました。
でも頑張って寝よう...やっぱツライし...(笑)
[PR]