「ほっ」と。キャンペーン
姫。その7
2006年 04月 09日
お手伝い(とゆーよりママの真似?)が大好きな姪っ子は、毎日ママと一緒に洗濯物の片付けもしてくれます。
どれが誰の服なのか、私よりも良く知っています。

今日は母と私で片付けていたらやっぱり手伝ったくれて、「はい、ばば(母)の」「はい、ママの」と、一生懸命たたんで渡してくれました。

てゆーか本当に良く覚えてるよなぁ...。

そう感心していると、今度はママの物と思われるブラを手に取った姪っ子。
きっと正しい答えを言ってくれるだろうと期待して、なんとなく訊いてみました。

私 「姫ー、それは誰の?」
姫 「んーとねぇ...」




姫 「 パパの!」


私&母 「そっかー、パパのなんだー(笑)」
私 「パパ、そんな趣味があったんだねー(笑)」
姫 「うん!(自信満々)」
弟 「おー、たまに頭に被ったりとか...って、んな訳あるかっつうの!(苦笑)」

もー、全員爆笑。
危うく酸欠になるトコでした(笑)
[PR]