人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫。その6
2006年 04月 03日
4月半ばまでには一応拠点を東京に移すということで、かわいい姪っ子の姿が見られるのも、あと僅かとなりました...(しんみり)。

年明けに2歳の誕生日を迎えた彼女は今、まわりの大人達を見て学習し、時には褒められ、時には叱られ、すくすくと育ってまいりました。
この頃の彼女を見ていると、如何に育った環境というものが大事かと、痛感致します。

ご両親のお話に拠りますと、先日もこのような事があったとか...。


休日にご家族三人で、のんびり外出された時の事です。
お父様、つまり私の弟の運転する車で、高速を走っていた時、不意に姫がおっしゃいました。

「パパ...」



マッポ。」

「...はいぃ~!?」
「つーかどこで覚えたんだよ、そんな言葉ぁ~!?」

と、大変驚かれたと伺いました。

実はお母様の妹君が、「この子はヤンキーの子にするんだー」と意気込まれ、
手始めにそのお言葉を仕込んでくださったので御座います...。


てゆーか、めっちゃ爆笑しました。
妹ナイス!d(≧▽≦)グッ
みたいな(笑)

こんな風に日々進化し、笑いを提供してくれる(笑)姪っ子とも、もうじき会えなくなっちゃうんだ...寂しいなぁ...。