再認識。
2006年 03月 30日
芸能人の1週間の食生活をチェックし、それを元に5年後、10年後の病気を診断するという番組がやってました。

「こういう食生活を続けるのは良くないですよー。こんな風に改善しましょー。」
とアドバイスしてくれる番組で、健康志向の私は何気に好きで、今までもけっこう観てました。

番組の前半、有害ミネラルが上手く排出できていないため、デトックスをするよう指導された方がいたんですが、
「そのお手軽な方法は、番組の後半で!」
とか言ってたので、興味のあった私は、当然そのまま観てました。

そして番組の最後、やっと紹介してくれると思ったら...。






この方法は、次回のこの番組でご紹介!!!




とか言いやがりました。

なんじゃそりゃー!
てゆーか次回っていつですか!
たまに特番でやってるだけなのに!

いつも楽しみに観てたのに...。
なんか裏切られた気分...。

フィギュア中継のときといい、今日のこの番組といい、どうも私は〇ジとは相性が悪いらしいです...-"-;
[PR]