なんで!? 
2006年 03月 28日
会社の昼休み。
昨日PCでアップした記事に誤字を発見したので、急遽携帯で修正したんですが。

帰宅後PCで確認したら...。







ちっとも改行されてないじゃーんっ!!!
(こんな感じ ↓ 見づらかった方、すみませぬ...)

本日3月26日、姉がめでたく結婚式を挙げました。しかし、ここのところ激しく体調が悪く精神的にも疲れていた私は…。あー…行きたくないなぁ…いっそのこと高熱でも出ないかなぁ…つーかもし行けなかったら、お姉ちゃんすごい残念がるだろうけど…行かなかったら後で自分が後悔することも解ってるけど……でも…ホントしんどいよぅ……(´д`;;)などと、なんともスゴイ姉不幸なことを、実はこっそり考えていたりしました…ごめんお姉ちゃん…。てゆーか......


慌てて編集をクリック。
しかし投稿画面は、ちゃんと改行された状態だった...。

??????

なんで?
わけ分かんないんですけど、エキサイトモバイル。
携帯で投稿した時も、同じ現象が起こったし...。
うーん...Enterキーよりも、タグで改行した方が確実ということでしょうか...めんどいけど。
あれ?でもエキブロ向上委員会のこの記事だと、HTMLタグは使えないってある...。

??????

ますますワカラン...。
[PR]