「ほっ」と。キャンペーン
結婚披露宴。
2006年 03月 26日
本日3月26日、姉がめでたく結婚式を挙げました。

しかし、ここのところ激しく体調が悪く精神的にも疲れていた私は…。

あー…行きたくないなぁ…いっそのこと高熱でも出ないかなぁ…つーかもし行けなかったら、お姉ちゃんすごい残念がるだろうけど…行かなかったら後で自分が後悔することも解ってるけど……でも…ホントしんどいよぅ……(´д`;;)

などと、なんともスゴイ姉不幸なことを、実はこっそり考えていたりしました…ごめんお姉ちゃん…。
てゆーかそんなことが許されるわけないことも、頭ではちゃんと解っていたんですが、そんな有り得ないことを考えてしまうくらい、最近の私は色んな意味で余裕が無いッス…。

しかも挙式2日前になって姉が、

お色直しに退場する時の付き添い役、satsukiにしたからよろしくね♪

……なんですと?(-д-;)

き、聞いてないよそんなこと…。
てゆーか付き添いってどーやったら良いんスか…。
『介添え人がいるから大丈夫だよ』とか言われたけど、正直ますます憂鬱になりました。

しかしこのめでたい席に実の妹が欠席だなんて、そんな水を差すようなことが人としてできるわけがないっ!!

と自分を奮い立たせて(?)、どうにか行って来たわけですが…。






結婚式っていいもんですねぇ…(TωT)

なんかむちゃくちゃ感動しました。
感動屋の姉にもらい泣きした部分もあるんですが(笑)、演出にもやられちゃいました。

特にキャンドルサービス。

そのときのBGMとして二人が選んだのは、映画NANAで大ヒットした、伊藤由奈の『ENDLESS STORY』
みんなの席をまわり、そして最後にメインキャンドルに火を…と言う辺りでこの曲が流れ始め、
「さあいよいよです!カメラをお持ちの方も、ご準備はよろしいですか?幸せなお二人の姿を、ぜひお近くでどうぞ!」
とかなんとか気の利いたことを色々言って、司会の方も雰囲気を盛り上げて。
観てる方の気持ちもドキドキしてきたとき…。

「それでは!メインキャンドル、点火です!!!」
同時に曲のボリュームも一気にぶわ~っと上がり…!


♪たと~えば~、だれ~かぁの~、ためじゃなくあ~なた~のたーめに~


うわーん、おねえちゃ~んおめでと~~~ 。・゚゚ '゜(TдT) '゜゚゚・。

みたいな(笑)
曲も最高潮、会場の雰囲気も最高潮の中、スポットライトに照らされながら、ゆっくりと火を灯す二人。
そしてその姿をおさめようと、次々と光るカメラのフラッシュ。
なんかもー超感動して、思わずウルウルきちゃいました。

と同時に、司会の方の素晴らしいタイミングの合わせ方に、プロの凄さを垣間見ました。
入念にリハーサルとかしたんだろうなぁ…。
ありがとうございます(-人-)

きっとお姉ちゃんも、心に残る素敵な式になって喜んでるだろうな~♪
てゆーかホントに幸せそうだった…おめでとうおねえちゃん(*´▽`*)


次は…私かぁ-ω-;
めんどくさいから、結婚式だけで披露宴はいいよ~とか思ったりもしたけど…。
披露宴もいいもんですね(笑)
めっちゃ疲れるけど(笑)
[PR]