おはようございます。
2006年 03月 18日
只今の時刻は午後5時10分です。
昨晩は12時過ぎ頃に就寝致しました。

にも関わらず午後17時に起床とは...。


どんだけ寝てんねん!


って感じですが、私のせいではありません。
全ては『あのクスリ』のせいなのです...。



そう、あの...


『花粉症の薬』(笑)


何故か今年、10年振りくらいに花粉症が再発。
掛かりつけの医院でむちゃくちゃ痛い筋肉注射をして頂き、夕食後のみ服用の薬も頂いたんですが...。

その薬の副作用で......ね、眠い...。

尋常じゃない眠気を感じます。
うっかり気を抜くと、気を失います(本気で)。
5秒に1回くらい、夢の世界に連れて行かれます。

生まれて初めて、眠りに入る瞬間みたいな感覚も体験しました。

なんか、後頭部から背中辺りから、スゥ~っと魂が抜けて行くような...。
あぁ、このまま眠れたら、どんなに幸せだろう...。


てゆーかこんな理由のため、せっかく買ったFF12がちっとも進まず、まだトマト魔人(←超序盤の敵)も倒してません...-ω-;
[PR]