やっぱり気になるよね~。
2006年 03月 12日
e0044481_16564251.jpg

ってことで買ってみました。
プレミアムボックスの瓶も可愛くていいなーとか思ったけど、とりあえず飲んでみたかっただけなのでこっちに。

1本630円は高いよね~。
しかもどの飾り栓が入ってるか分かんないし~。
でもやっぱり全種類集める人もいるんだろうな~。

とか思ってたら、隣のカップルが大人買いしてました(笑)


そして家に帰って早速開栓。
瓶の中からほのかに香る......うーん...コーラのガムっぽいニオイ...?=ω=;
気を取り直してコップに移してみる。
やっぱ色も気になるでしょ~。

...って。





こんなんでした。

e0044481_1713272.jpg


原材料から栄養ドリンクっぽい色を想像してたので、ちょっとビックリ(笑)
でもなんかFFカラーってカンジで良いかも。

味は...んー...栄養ドリンクというよりは液状の風邪薬みたいなカンジ?
咳止めシロップとか(笑)
私は炭酸入った方が好きかもしんない。

これでゲームみたいに、ホントに体力回復してくれたら良いのにな~。
一晩寝れば全回復とか、あれは本気で羨ましい...(笑)
[PR]