もうすぐ発売日。
2006年 03月 04日
実はかなりゲーム大好きな私。

でもここ1年くらい、全く新作を買ってません。
とゆーことで、PS2も放ったらかし状態。ちゃんと動くのか?これ。
やりたいと思えるゲームが無かったのも、買ってない理由のひとつですが、1番の理由は...。


1度始めたらハマリまくって止められず、夜更かしすること必至だから。


だってゲーム好きなんだもん(笑)
絶対熱中して、気がついたら徹夜でプレイとかしかねません。
次の日仕事と頭では判っていても、あと1時間だけ...とかずるずるやっちゃったりする自信あり。
社会人としてそんなのは良くないし、健康にも悪い。
とゆーワケで、ここ1年くらい全く買わず、彼氏ん家で「塊魂」を少しやった以外、ほとんどプレイもしてません。

しかし、もうすぐやってくるのです。




e0044481_2204693.jpg

FINAL FANTASY XII」の発売日が。


最近ちらほらとCMもやってますよねぇ。
映像キレイですよねぇ。
てゆーかおもしろそうですよねぇ。

年末に発売した「キングダムハーツ2」の購入も悩みましたが(買ってないけど)、今回も悩みます...(-"-;)
やってみたいけどハマっちゃいそうだし、てゆーか絶対ハマるだろうし、しかも高いし(笑)
なんで1本8000円とかするんだろ。
前から不思議だったけど、ゲームの標準価格ってどうやって決めてるんだろ?
......謎だ。

そんなワケで、どうしようか悩んでたんですが...。
今日コンビニで見てしまったのです。


”FF12 定価8,600円がコンビニ限定価格7,890円”


私   「すいません。これ予約したいんですけど(ソッコー)。」
店員 「はい、ありがとうございまーす^^」

あれ...?
なんか思わず予約しちゃったんだけど(笑)
まーいっか~給料日後だし♪
夜更かしだけはしないよーに、気をつけないとなぁ...。
寝不足の辛さは、オリンピック観戦でイヤとゆーほど味わったしね-ω-;


ところでいつの間にか商品化された「ポーション
これって美味しいのかな...ちょっと気になったり。
てゆーかプレミアムボックスの瓶が、何気にかわいい♪
集める気はないけど(笑)
[PR]