人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京にて。
2006年 02月 25日
明日の結納を控え、両親より一足先に、東京へ来ました。
元々は3人で一緒に上京する予定だったのですが...。

なんと本日っ!
渋谷スペイン坂でっ!!
HYDE氏がラジオ生出演っ!!!

とゆー情報を知ったからには、来ない訳にはいかないでしょー♪

ラジオ開始は3時だけど、それ前からぞろぞろと並んでることは必至。
少なくとも1時間以上は前に着きたい...。
しかし連日のフィギュア観戦で寝不足だった私は、あろう事かちゃっかり寝坊。
予定より1本遅い新幹線で向かい、渋谷に着いた時は既に2時40分でした。

それでもHYDE氏のお姿を、ひと目でいいから拝見したいっ!!!

そう思い立ち、急いで列に並ぼうとラジオ局近くへ。
さすがにいっぱい並んでました...。
しかし、しばらく歩くと、列の最後にスタッフらしき女性がいるのを発見!

私 「すいません、ここ最後尾ですか?」
ス 「いいえ。最後尾は代々木公園へ向かう、けやき坂の向こうになります。」

......はい?(-◇-;)зゝ

その場所の想像以上の遠さに、思わず訊きなおす私。
私 「よ、代々木...?」
ス 「はい。この交差点を渡った代々木公園の方が、最後尾となっております。」

あんなトコまで歩くのか...。
遠いなぁ...。

いやでもっ!
こんなチャンスはめったにないしっ!!

そして私は...。



諦めました(笑)

だって新幹線移動で身体しんどいし...。
結納に着る服に合わせた慣れない靴で足痛いし...。
しかも行ったところで整理券もらえる保障もないし...。

ごめんなさいHYDEさん...。
てゆーかこんな私は、HYDE氏ファン失格でしょうか...(--;)