人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒川、村主の演技に感動!!
2006年 02月 24日
4年に1度の、オリンピックという大舞台。
メダル争いもかかっている最終グループ。
日本中の期待を一身に背負っての演技。

そんな物凄いプレッシャーの中で、あれだけの素晴らしい演技!!!

あぁあ~もぉ~~~っ!
出勤準備万端、メイクもバッチリで観てたのにーーっ!
甘かった...。
やっぱり泣いちゃいました(笑)

なんかもう高級品を観ているような、荒川静香の演技。
観客の心を揺さぶるような、感情豊かな村主章枝の演技。

1日の始まりに、良いもの見せてもらいました♪
もーぉ、本当に!
感動をありがとう!!!

そして荒川静香さん、金メダルおめでとう!!!
惜しくもメダルには届かなかったけど、村主章枝さんの演技だって、メダル級でした!!!

...と、興奮の覚めないうちにとりあえずエントリ。
時間がないので、他の選手の感想はまた次に(笑)
安藤美姫さんの書いてないけど、シカトした訳じゃないですよ!(笑)