人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち遠しい。
2006年 02月 23日
今から約5時間後、ついに女子シングルフリーが始まります!

でもその前に、前回書けなかった、アメリカ サーシャ・コーエンの感想を。



彼女も始終、自信満々て感じでしたね~。
てゆーか、とても楽しんで滑ってるみたい。
スパイラルはやっぱり綺麗ですね~。180度開脚!
ショートではやりませんでしたが、それ以上開くバレエジャンプもすごく好き♪
偶然にも、フィニッシュのポーズが荒川静香と左右対称っぽくて、なんか可笑しかった^^
しかしスルツカヤを抜いて1位とは!
フリーも楽しんじゃってください♪

上位3人の点差は1点未満と、なんだか面白くなってきましたね~♪
なんかもー、メダルがどうとかなんてどうでもいいです。
彼女達の最高の演技が観たいです!
4年に1度の最高の舞台を、これ以上ない最高のパフォーマンスで飾って欲しい!
そして私達を魅了してください!
結果としてメダルを獲れたら、それはそれで嬉しいけど(笑)

はぁーもー、待ちきれません。
早く始まって(笑)