アイスダンス生中継を観る。
2006年 02月 21日
5時に目覚ましに起こされ、眠い目をこすりながら、フィギュアを観ようとテレビのスイッチをON。

(=_ヾ)...えーと......はれ?NHKでやってない...?

...............。
...............。




Σ(゚д゚;) うぞっ!!!
えっ!じゃあどこでやってんのっ!?

慌ててチャンネルをあちこち変えたら、テレ朝系列で中継してました。
ホッとしたけど...民放かぁ...(-"-)
演技終わったら、採点までの間にCM入れたりするんだよね...。
スロー再生観ながら五十嵐さんの解説聞きたいのにな...。
つーか、CM入るとそれまでの演技の余韻が消されちゃってやなんだよね...。
しかも私の苦手な松岡氏がスタジオに...。
「このカップルは付き合ってて、こっちは夫婦」とか、そんな解説いらんから、6分間練習もちゃんと見せてください。

とか思ってたら、どうやら最終グループだけは、CMなしで生中継してくれるみたいです。多分。
とか思ってたら、カップルの演技開始ごとにスーパーが...。

『世界チャンピオンの妖艶な演技!この後すぐ!!!』

みたいな。
前の選手の採点直後だったから、当然すぐ次の選手の演技に入るんだけど、一瞬CMに行くのかと思って焦っちゃったよ...。
ただせさえ、応援している選手の前はドキドキするのに、心臓に悪いよ...。
ゆっくり選手の演技を堪能させてください...。

やっぱり民放の中継って苦手だ...-д-;
[PR]