人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョニー・ウィアー観戦記録。
2006年 02月 15日
ジョニー・ウィアー観戦記録。_e0044481_2352642.jpg


以前にも書きましたが
昨シーズンのNHK杯以来、もーすっかり彼のファンです。

でも「調子のいい時と悪い時の差が大きい選手なんです」って解説の五十嵐さんが仰ってます。
「今日はどちらの調子でしょう」って...ヤバイ、ドキドキしてきた~。



まず最初のトリプルアクセルは良い感じ。
次のコンビネーション、ルッツは軸がズレた?とか一瞬思ったけどしっかり着氷。次のトゥループもバッチリ。
続くスピンの回転も割と速いし、グランプリシリーズの時より確実に調子は良いみたい。
まだ緊張はしてるけど(私が)、ちょっとホッ^^

やっぱり綺麗で優雅だなぁ...。
クラシックバレエの選手みたい...。

おおっ、最後のジャンプも成功!
良かった~♪

ストレートラインステップの後のスピンはトラベリングキャメルからなんだ~。
って、そういえば今シーズンの彼のショートプログラム、ちゃんと観るの初めてじゃない?
確かテレビでは、フリーしか放送してくれなかったし...。

はぁ~、こんなプログラムだったんだぁ~。

そして優雅な雰囲気のまま演技が終了。
大きなミスしてないし、良かったんじゃない?
本人も笑顔見せてるし~。
どーなのどーなの!?

注目の得点は、80点!
プルシェンコに次ぐ2位!!

はぁ~、良かった~(*T▽T*)
フリーも是非是非、この調子で頑張って~!!


さ。もう5時だし、いい加減寝なきゃ...。
お陰様で本日は、睡魔と戦いつつ仕事しました。
きっとフリーが行われる明後日も、寝不足間違いなしでしょう(笑)