人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はいい天気~♪
2006年 02月 14日
...じゃなかったけど(笑)
でも1日あったかくて、このまま春になったら良いのに~って感じでした。

昼間はあったかくても、夕方になると冷たい風がびゅうびゅう...。
そんな日ばっかりだったのに、今日は夜になってもあったか~い。
なので、仕事帰りにデパートへ寄り道。
自分用にバレンタインチョコを買ってきちゃいました。

さすがにもう当日なので、人気のチョコは売り切れ。
てゆーか売り場も縮小中で、既にホワイトデーの準備が...(笑)

ホントは彼氏にあげたのと同じのが欲しかったんだけど、やっぱり無かった~。
でも代わりに買ったコレも、なかなか可愛いくて美味しそう。

今日はいい天気~♪_e0044481_23504550.jpg

明日のおやつに食べよ~♪

てゆーかやっぱデジカメ買おうかなぁ...。
写メってやっぱ画像がイマイチ...--;
実物はもっと可愛いのに~っ。