人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休...?
2006年 02月 13日
とゆーわけで、彼氏が長野にやってきました。

といっても今回は、今月末に控えた結納の打ち合わせなどが目的で、遊びに来たわけじゃないんですが。
でもちゃっかり映画は観たり(笑)

結納についての話は土曜の晩にすんなり終わって、翌日曜は、二人で婚約指輪を見に行きました。
欲しい石は決まってるけど、指輪なんて普段しないから、どんなのが良いかサッパリな私。
きっと物凄い時間がかかるに違いない...。
そんな不安を感じつつ、デパートの中の宝石店へ。



しかしそんな思いをよそに、意外にもあっさり決定。
所要時間約15分。

...はやっ!
とても私とは思えない!(笑)

しかも選んだのは、なんとなく「こんなのがいいかな~」とか考えていたのとは、全く正反対のデザインだったり。
最初はちょっと派手かな~とか思ったんですが、不思議とそれが気になって...。
他にもいくつもはめてみたけど、イマイチしっくり来ないし。
やっぱこれかなぁ~。
みたいなカンジで、最終的には彼氏と店員さんの意見を参考に決定(笑)

セットで使えるように、ネックレスも買ってもらっちゃいました^^
サイズ直しがあるので、まだ手元にはないんですけど。
受け取りが楽しみです♪

しかし自分でも意外なんですが、指輪をしてみたら、なんか沸々と実感が...。
あぁ、結婚するんだなぁ...みたいな。