人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事。
2006年 02月 08日
計画に追われ、忙しくて忙しくてどうしようも無かった仕事。
毎日毎日煽られて、追い込まれて、いっそのこと辞めてしまおうかとさえ思った仕事。

それが突然今日になって...。





ヒマになりました(笑)


お昼直後、睡魔との戦いに奮闘中。
そんなところにリーダーがやってきて、

『計画変更。これ、〇日迄で良いことになったから。』

...はい?
えーと...でもすでに終わってる分があって...〇日迄に終了となると...この日がこの日にズレて...(-"-)


もう、来週の月曜の分まで終わってるじゃん。


とゆーわけで。
残業もナシ!休日出勤もナシ!
でオッケーになっちゃたよ!

あーもー...。
ほっとしたけど、逆にやる気なくなっちゃった。
一気に気が抜けちゃって^^;