人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィギュアスケートブーム。
2006年 02月 05日
トリノ五輪開幕直前  『COLORS―フィギュアスケート男子シングルフォトブック』  本日発売!
だそうですよ。

五輪直前とゆーこともあって、最近は国内でもフィギュアが流行ってます。
フィギュアファンとしては、テレビ中継も増えたりするし、嬉しいことなんですが。
果たして五輪が終わっても、この人気は続くのか否か...。

んで、気付いたら写真集なんかも発売されちゃったりして。
女子の方が注目選手が多い分、もう既に出版されてるようですが、ついに2月3日、男子選手バージョンが発売になったそうな。

まーそれはいいとして。
なんかその本に載ってる、選手一覧が変なんですけど。
全員につけられている肩書きが、なーんか変なんですけど。




インタビュー・ストーリー収録選手

氷の支配者 エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
ピュアなアーティスト ジェフリー・バトル(カナダ)
さわやかなそよ風 ジョニー・ウィアー(アメリカ)
真のパフォーマー ステファン・ランビエール(スイス)
パワーと品格 ブライアン・ジュベール(フランス)
華麗なるエネルギー エヴァン・ライサチェック(アメリカ)
天性のエンタテイナー エマニュエル・サンデュー(カナダ)
氷上の情熱 高橋大輔
若き戦士 織田信成
よみがえる輝き 本田武史



......。
なんかここまで来ると、笑いを誘ってるとしか思えません。

てゆーかいちいち付けたがるこの肩書きは、一体なんなんですかね。
『華麗なるエネルギー』とか、もーワケ分かんないんですけど(笑)