人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予約しなくちゃーっ!!!
2006年 02月 04日
そういえば最近仕事ばっかりで、これっぽっちもラルク情報のチェックしてなかったんですが。

ななななんと!
偶然つけっぱなしにしていたテレビから、HYDEさんの歌声が聴こえてくるじゃありませんかっっ!!

えーと...TBS系の「BLOOD+」?とかゆーアニメなんですけど。
オープニングで流れてるこの声...!
絶対HYDEさん!!!
てゆーか聴き間違えるワケがない!!!

私がチェックをサボってた間に、こんなタイアップが決定していたとは...。
まさか既に発売済みだったり...。
慌ててネットで検索してみたら、どうやら1月14日の放送分から流れていたみたいです。
でも長野は1週遅れだから、1月21日からだったのかな。
肝心の発売日は2月22日とゆーことで、ひと安心。
危うくファン失格になるトコだった。
はー、危ない危ない(笑)

てゆーか!
てゆーーかっ!!!
なんすかっ!!!
このジャケットの、この見目麗しい御方はっっ!!!




予約しなくちゃーっ!!!_e0044481_1844818.jpg


う、美しい...。
てゆーかカッチョイイ...。
とても3?歳のおっさんには見えん...(笑)

はぁ~。
あまりの興奮に書き忘れましたが、ニューシングルのタイトルは「SEASON'S CALL」です。
初回はDVD付きだし、予約しとかなきゃー。
発売が待ち遠しい~♪