和スウィーツ。
2006年 01月 24日
e0044481_22383346.jpg

グリコの和ごころ

発売されて以来気にはなってるんだけど、値段とカロリーが気になって(笑)、結局まだ食べず仕舞い。
しかしも今日、ムショーに食べたくなる出来事が...!

今日のお昼にパートのおばさんが、おやつにFran(粒々マカダミアと濃抹茶)をみんなに配っていて、残念ながらお腹の調子がイマイチな私は食べなかったんですが...(TдT)
『抹茶の味が濃くて、すごい美味しいね~』
と、なかなかの人気。
羨ましい...。

するとおやつを持ってきたおばさんが。
『なんだっけぇー。グリコの...ほら、和菓子みたいなアイス...。えーと...。』
『和ごころですか?』
『そーそー、和ごころ!』



『あれもねー。抹茶がすごーく美味しいのよ~。』
『抹茶の味も美味しいんだけどねぇ~、黒蜜が入っててっ。
それがとろ~んて、もぉーすご~く美味しいのぉ~(*´▽`*)』

ホントにこんな顔してましたよ(笑)             

私的には「紫芋」とか「小豆みるく」とかが気になってるんだけど、もぉーほんっとーに美味しいんだな~ってのが伝わってきて、黒蜜はそんなに好きじゃないのに、無性に食べたくなっちゃいました(笑)

んで、仕事帰りに早速コンビニへ。
でも売ってなかった...orz

無いとなるとますます食べたい...。
でもそーいえば、私はお腹の調子が悪かったんだ。
また今度探しに行こ~♪
[PR]