忙しい...。
2006年 01月 11日
今週から新しい職場での勤務が始まりました。
てゆーか、今日でまだ2日目なんですけど。

面接の時は、残業や休日出勤などはほとんど無さそうなことを言っていたのに、実際に働いてみたら毎日残業プラス休出も有り...。
そして以前の会社より、出社時間が40分も早くなってしまった...。


そんな訳で最近忙しい。

ここの更新も、確実にペースが落ちそうです。
てゆーか既に落ちてます。

にも関わらず、毎日同じくらいの訪問者数で、かなり嬉しい反面ちょっとびっくり。
せっかく来てくださったのに、何も書いてなくてスミマセン...。
新しい職場に慣れたら、ぼちぼちペースも上がると思うので、懲りずにまた来てください(笑)


とりあえずもうお正月!って時期も過ぎたので、スキンを戻して、今日は終了してみたり...。
[PR]