人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅に戻り、改めて実感。
2006年 01月 05日
私の部屋のヒーターは、点けると設定温度の隣に、室内の温度も表示されます。
このヒーターを使うようになって4、5年。
私が見たことのある最低室温は1℃です。

しかし今日、午後9時の室温は...。

Lo.

『Low=低すぎて解りません。』とゆー意味です、コレ。
少なくとも1℃よりは低いという事になります、コレ。

はー、長野って寒い。

そしてお風呂でも、それを思い知らされる事件が。

母の後、30分くらいしてから入ったんですが。
出窓にいつも置いてある、私専用の石鹸ケースを手に取ったら、ちょっと重かったんです。
受け皿になってる部分に水分が溜まってるんだろうと思い、中身を捨ててみたら...。




シャーベット状になってました。


はー...長野って寒い...(T-T)