「ほっ」と。キャンペーン
選択ミス。
2006年 01月 04日
彼氏は初仕事に向かい、何故か私は彼氏宅で留守番中。

てゆーかそろそろ実家帰んないの?ってカンジですが。
ご心配なく。明日帰ります。
明後日、次の仕事の職場見学が入っているので。
ホントは9日までいたいんだけど...。長野寒いし...(笑)

さて。
ひとりでご飯なに食べよー。
さすがに東京も寒いから、できるなら外には行きたくないなー。
でも出前とかだと高くつくし...。



つーことで。

お昼ご飯と夜ご飯を買いに、その辺をフラフラしに行きました。

お寿司が食べたいなーと思ったので、なんとなくデパ地下へ。
せっかくだから旨いもん食ってやろうとか思って(笑)
800円位の海鮮ちらしを購入。
イカだのサーモンだのマグロだのイクラだの、色々入って色とりどりなバラちらしで、ちょー美味しそう。
ちょっと高いけどまーいっか。

その後家までの道をフラフラしている時、急にドネルケバブが食べたくなった私。
実家帰ったら売ってないし、こっちに居るうちに食べとこう。
一度部屋へお寿司を置きに戻り、ケバブ売りのワゴンがいると思われる通りへ。
つーか居なかったら悲しい...。
とか思いつつ。

寒い中、2,3回信号に待たされながら歩いていると、通りの向こうに見たことのある赤いワゴンが。
良かったー、居たー^^
内心ウキウキしながら横断歩道を渡り、ワゴンの正面へ。

.........。
開店前だった...(TωT)

仕方なく、第二候補のウェンディーズへ。
こっちも実家だと買えないし、まーいっか。
てゆーかお寿司食べたかったんじゃないのか私。
夜ご飯にすればいいし、まーいっか。

んで、東京に住んでた頃もほとんど食べたことのなかったウェンディーズへ。
カリカリベーコンの入ったハンバーガーとナゲット、それからサラダと期間限定のクラムチャウダーをチョイス。
「持ち帰りで。」購入。

部屋に戻って食べたんですが。
ハンバーガーでかー。
でも他の商品に圧迫されたのか、ちょっと潰れてる...。
クラムチャウダー意外とうまー。
値段のわりに少ないけど...。

と、まーそんなカンジのお昼ごはんを1時半頃食べたわけです。

そして19時頃、彼氏から「これから帰る。」との電話が。
彼が帰宅したら当然ご飯になるわけですが。

お腹空いてないっス...。

お昼のウエンディーズが、思いの外、重かったらしい。
お寿司食べたかったのに、コレじゃ入んないじゃん。
でも明日になったら美味しくないだろうし...。

仕方なく、泣く泣く彼氏に提供しました。ω
てゆーか、今日一番食べたかったの、お寿司だったんだけどな...(TωT)
[PR]