「ほっ」と。キャンペーン
病は...から?
2005年 12月 26日
今日仕事中に、物凄く気持ち悪くなりました。

事情があって服用している薬の副作用なんだけど。
1日か2日くらいで治まるし、心配ないんだけど。

お昼前くらいからすんごーく吐きっぽくなってきて。
お腹は下り気味っぽくなってくるし、くちの中はなんだか酸っぱい味が広がるし...。

ヤバイ。

どうにも耐えられなくなってきてトイレへ行かせてもらったけど、どうにもならず。
仕方なく仕事に戻ったけど吐きっぽさは変わらず。

ん"う"ぅ"...。
か、帰って良いデスカ...。

つーことで、本日は早退した訳ですが。




家に着く頃には平気になっちゃいました。

家族には当然、「(帰ってくるの早いけど)どうしたの?」とか心配され、
「仕事中に気持ち悪くなって。今は平気になっちゃったんだけど。」と答える私。

正直にありのままを伝えているのに、なんか仮病を使って帰ってきた小学生のような気分...。


...私実は、今の仕事キライなんかな?
とか思ってみたり(笑)
[PR]