「ほっ」と。キャンペーン
やはり女性ですから。
2005年 12月 20日
今日は午前中半休をもらって、病院へ婦人科検診を受けに行ってきました。

まーなんとゆーか。
一昨日のあるあるを観て、「そーいえば前回の検診から1年くらい経ってるじゃん」とか思ったので。

きっと混んでるに違いないと思い、根性でいつもより1時間も早起きして病院へ。
お陰であまり待たされることなく診察してもえました。

で。
時間が余ったし、ちょっと小腹も空いたので、久々にスタバへ寄り道。

いちおーね、あるんですよ。
長野県にもスタバが。
去年できたばっかだけど。




スコーン食べたいなーとか思いながら店内に入ったんですが、見るとなにやら新商品らしき物が並んでるじゃないですか。
ビスケットっぽい生地の上に白いクリームみたいなのが かかってて、更にその上には赤いクランベリーが。

ちょっと美味しそうかも...。
どうしようかな...。
でもスコーンも食べたいし...。

とりあえず店員に訊いてみる。

私 「このクランベリーのって、どんな感じなんですか?」
店員 「ホワイトチョコがかかってて、中にはナッツも入ってます」

ナッツ!
ホワイトチョコとクランベリーはどーでもいいけど、ナッツかぁー。良いなぁ...。
でもスコーンも捨てがたいし...。

少し迷う私。

店員 「こちらクリスマスまでの期間限定になっております」
私 「ください(即行)」

やはり一応女性ですから(笑)
限定とかに弱かったりするのですよ。
たまには。


ちなみにケーキの感想は。

......びみょーかも。
甘酸っぱいホワイトチョコタルトってカンジだった。
てゆーかホワイトチョコ苦手だからなんだけど(笑)
[PR]